***今日のメニュー***



photo-01



■ 回鍋肉定食

■ 杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお店はとっても大繁盛!
お写真を撮影出来るほどの余裕が
女の子になさそうです(`;ω;´)
コメントだけはしっかり頂戴致しましたのでご紹介いたします☆

~女の子コメント~

今日みたいな忙しい日にがっつり中華定食は本当に嬉しい(*^^*)
濃い目の味付けに力が湧いてきます~!
ちょっと胃が疲れちゃったかな?ってときは優しいスープでバッチリ◎
しっかりスタミナ付けてこの後のお仕事も頑張ります♪♪




***本日の一コマ***



photo-01


冬のキャベツは格別に甘いんです♪そんな美味しいキャベツの大きめにカットして甘辛いタレと一緒に絡めていく…調理の段階でもうたまりません(*^^*)



photo-01


パプリカって色によって栄養価が違うんです!回鍋肉定食にも使われている赤パプリカにはカプサイシンが多く含まれているので冷え性の改善やダイエットに最適♪



photo-01


杏仁豆腐に乗っているクコの実!実はオレンジの500倍と言われるビタミンC、ポリフェノール類、カロテノイド類、リコピンなどの成分が豊富に含まれているんですよ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪