***今日のメニュー***



photo-01



■ エビとトマトのチリソース 

■ スープ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


エビチリってもっと辛いイメージだったけど

これはトマトが沢山入ってて程良い辛さだから

とっても食べやすいです(*≧m≦*)

たまごもふわふわ~~~♪♪

ごはんにかけてエビチリ丼にして食べても

めちゃうまでした!!(ノ∀`●)

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園   まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


本日は『エビチリ』ということで、プリプリのエビをご用意♪しっかり下味を付けておくことで、ざく切りトマトが加わっても味がぼやけずしっかり濃いめに決まります★



photo-01


トマトは大きめに切ってさっと火に通す程度にすると、さっぱりと優しい味わいに仕上がします♪甘辛のエビチリにトマトをプラスするだけで、ひと味違う美味しさに!



photo-01


完成間近の写真がコチラ★たまごも加わってふわとろエビチリの出来上がり~~(o≧▽≦)辛いのが苦手な女の子にも食べやすいと大人気の一品です(*^^*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪