***今日のメニュー***



photo-01



■ 大根と鶏手羽の中華煮込み

■ 野菜炒め

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01


わあい、鶏手羽~♪

まかないの鶏手羽煮込み、大好きなんです(*≧∪≦)

じっくりたくさん煮込んでくれてるのかな、おくちに入れた瞬間手羽がほろほろ~ってほどけていくの(*´艸`*)
大根も柔らかくって味がしっかりしみてるから最高☆
ちょっぴり辛めの味付けも刺激的~(o´▽`o)

ごちそうさまでした♪

秋葉原ラブマリアージュ りこ




***本日の一コマ***



photo-01


大きなお鍋を使いたっぷりの大根と鶏手羽を中華だしで煮込んでいきます★ じっくり時間をかけたいので、メインが煮込み料理の日は早めに厨房入りしています♪



photo-01


完成品がこちら!(●*’v´Pq)ほくほく大根はりこちゃんも言うとおりにしっかりお出汁がしみていて自慢の一品☆手羽の身を崩しながらご飯と一緒に召し上がれ♪



photo-01


副菜は緑黄色野菜たっぷりの彩り鮮やかな野菜炒め(b´ω`d)小松菜に赤・黃のパプリカ、長ネギなんかも入ってます!栄養バランスばっちりです(^○^)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪