***今日のメニュー***



photo-01



■ れんこんと鶏肉のオイマヨ炒め 

■ スープ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


マヨネーズ風味の甘しょっぱい味付けに、シャキシャキのれんこんやお肉がすごく合います(* ̄m ̄)

ぷりぷりのしいたけもとっても美味しい!

噛むとジュワ~と味が口全体に広がります☆

トマトのスープも身体が温まりました(ノ∀`●)

お野菜中心のところも◎♪

ごちそうさまでした~(*≧m≦*)

秋葉原コスプレ学園   のの




***本日の一コマ***



photo-01


今日はシャキシャキのれんこんが癖になる!?まかないでも人気のメニューです★マヨネーズ風味の味付けなのでごはんのお供にピッタリです(´ω`*人)



photo-01


れんこんの他にもしいたけと鶏肉がたっぷり入っております♪シャキシャキなれんこん・プリプリのしいたけ・ジューシーな鶏肉という最強の組み合わせ!



photo-01


鶏肉は食べやすい大きさにカットして軽く焦げ目がつくまで焼くのがポイント★皮がパリっとしてとっても美味しくなるんです(*´∪`*)おかわり待ったナシです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪