***今日のメニュー***



photo-01



■ 薄切り大根で☆柔らかとろける豚バラ大根

■ ひじきと油揚げの和え物

■ ごはん、おみそしる

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


お洒落な和定食って感じ!(*≧∪≦)

メニュー名そのまんまで、豚バラを

おくちに入れた瞬間とろけていきます~★

どうやって調理しているんだろう…?

薄切り大根をお肉で巻いて食べるもの◎

とってもおいしくておかわりしちゃった!

ごちそうさまでした~(*´艸`*)

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01


遠目から見ると山盛りのネギ…!?に見えなくもないですが、こちら本日の主役ともいえる薄切り大根さんでございます(b´ω`d)それはもう薄く薄くぺらっぺらです★



photo-01


うま味が逃げないように焼き色をつけた豚バラと一緒にお鍋へin♪♪大根がキレイに透き通るまでじっくりじくり煮込んでいきますよ~(●*’v´Pq)



photo-01

ジャンッ!こちらが完成品になります(*≧∪≦) 調理室いっぱいにジューシィな香りが充満…☆おすすめはお出汁を吸い込んだ薄切り大根です!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪