***今日のメニュー***



photo-01



■ 海老のトマトクリームシチュー 

■ フルーツポンチ 




**女性からのコメント**



photo-01


トマトとクリームのコンビがまろやかでとっても美味しいです(´ω`*人)

エビもぷりぷり♪♪

シチューって普段はごはんにかけて食べないけど、これは凄く合います!!

思わずおかわりしちゃいました(ノ∀`●)

家でも真似させてもらいますね(*´∪`*)

ごちそうさまでした☆

即19妻   ゆか




***本日の一コマ***



photo-01


今日は白いごはんにもピッタリなトマトクリームシチューです♪今日は朝から特に冷えましたからね…!エビもたっぷりでおかわりが続出です(* ̄m ̄)



photo-01


トマト味なので普通のシチューよりもさわやか系になってます(*≧m≦*)エビとトマトが合わないハズありませんよね!パスタにも合いそう…との声も♪



photo-01


ブロッコリーは小さめにカットしているので、芯まで柔らかい仕上がりになっております♪他にも野菜が沢山入っているので身体にも良さそう(〃^∇^)o

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪