***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークビーンズ

■ パン

■ プリンorコーヒーゼリー




**女性からのコメント**



photo-01


本日は、女の子多忙によりお写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します★

『お野菜と豆がたくさん入っていて、たまねぎの甘味が十分に行き渡っていました(*´∪`)
なおかつ優しいお味でおかわりしたくなる一品でした☆
デザートやパンの種類も選べるのが嬉しかったです(*бωб*)』

明日のまかないもお楽しみに♪




***本日の一コマ***



photo-01


野菜と一緒に、沢山のベーコンも投入します(*´∪`)ベーコンの旨味が野菜に行き渡って、コクがアップされます☆



photo-01


しっかり炒めたら、豆とトマトソースを入れて煮ていきます(*´∀`*)焦げやすくなるので、ゆっくりと混ぜながら火を通すのをオススメします♪



photo-01


本日は食パンと、ロールパンの2種類をご用意致しました(‘v`)好きな方を選んで頂けるようになっております♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪