***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮 

■ 味噌汁 

■ 漬物 

■ ごはん 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことにお店が忙しく、女の子の写真のご用意が出来なかった為コメントのみご紹介させていただきますm(_ _;)m

【女の子からのコメント】

今日は和食の日ですね(* ̄m ̄)

筑前煮は、お野菜がゴロゴロ入っていて食べ応えバツグンでした(*´∪`*)

レンコンがシャキシャキで美味しい!

やっぱり白いごはんには煮物が合います♪

ごちそうさまでした(o≧▽≦)




***本日の一コマ***



photo-01


本日は和食の定番、筑前煮ですヾ(*`∀´*)ノ鶏肉とちくわの他に、レンコン、にんじん、きのこ、ごぼうなどお野菜が沢山!バランスもばっちりです☆



photo-01


途中経過のお写真がコチラ♪この段階でもかなり美味しそう(´ω`*人)あくをすくいつつ落し蓋をしてじっくり煮込んでいきますよ!う~ん良い匂い♪



photo-01


完成間近のお写真がコチラ(*≧m≦*)いんげん豆も加わって見た目も鮮やかになりましたね♪お皿に盛ったら完成です☆これはご飯が進むこと間違い無し!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪