***今日のメニュー***



photo-01



■ ほうれん草のトマトクリームシチュー

■ パン

■ いちご




**女性からのコメント**



photo-01


今日のデザートはいちごですか(*^^*)

大ぶりでとっても嬉しい♪

メインのシチューはトマトの酸味が

とってもよく効いていて、でもまろやかだから

パンにぴったりの味わいになっています(o´▽`o)

つい、ぺろっと食べきっちゃいました(*´艸`*)

ごちそうさまでした☆

即19妻 きょう




***本日の一コマ***



photo-01


本日の主役☆ほうれんそう!みずみずしいほうれんそうをたっぷりご用意(*σvσ)/あまりなが~く煮込むと色合いが悪くなっちゃうのでお鍋に投入するタイミングが重要☆



photo-01


いーい感じでできあがりました(*´艸`*)しめじに鶏肉、ほうれんそう♪赤と緑の鮮やかな色合いに食べる前から目で楽しめちゃう一品です(*≧∪≦)



photo-01


今回は二種類のパンをご用意(o´▽`o)v食パンをひたす?それともバターロールにお肉やお野菜を挟んでみちゃう?なんでもあなたの思うままに☆★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪