***今日のメニュー***



photo-01



■ ひき肉と豆腐のあんかけ 

■ 味噌汁 




**女性からのコメント**



photo-01


とろとろのあんがごはんに絡んですごく美味しいです~(≧m≦*)

具はお豆腐とひき肉ともやしだからヘルシーなのも嬉しいな♪

生姜の香りが食欲をそそります☆

お味噌汁も具がたっぷりで豪華!

身体が温かくなりました(ノ∀`●)

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

秋葉原コスプレ学園   まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


今日は豆腐がたっぷりでとってもヘルシーな丼をご用意しました~♪まずはひき肉とたまねぎなどを調味料を加えつつ炒めていきます(* ̄m ̄)



photo-01


更に豆腐・もやし・水を加えて煮ていきます…(人`∀´)最後に水溶き片栗粉でとろみを付けたら完成☆お好みでネギを散らしても◎!(´ω`*人)



photo-01


今日は味噌汁もきのこがたっぷりでボリューム満点です♪でもヘルシーだから沢山食べても大丈夫(o≧▽≦)ノ
ごはんとの相性もバツグンです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪