***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■コンソメスープ




**女性からのコメント**



photo-01


お野菜たっぷりう~れしい(*≧∪≦)

安定した美味しさのタコライス

はる、だいすき!(。>ω<)ノ

ピリカラのひき肉に食感の楽しいタコス、

今日もお仕事たくさん頑張るから

おかわりしちゃおうかな・・・(*´艸`*)

ごちそうさまでした!★

秋葉原コスプレ学園 はる




***本日の一コマ***



photo-01


今回もた~っぷりご用意致しました、新鮮レタス(o´▽`o)vみずみずしい美味しさ引き立つピリカラお肉と一緒に召し上がれ★☆



photo-01

今回ピリカラに味付けしたひき肉は、豚さんです~(*´艸`*)牛よりもあっさりでとっても食べやすい豚挽肉、タコライスのお野菜との相性もバツグン(b´ω`d)



photo-01


ぱりぱり食感が楽しいトルティーヤチップス☆そのままおやつとして食べたくなっちゃうくらいですが、是非ご飯と絡めて食べてみて欲しいです(σ´∀`)σ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪