***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンと大豆のトマトカレー

■ ブロッコリーとエビのバジルサラダ




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお写真が撮れる女の子が居ないくらい、どの店舗も多忙です(´;ω;`)
ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します!

『お肉が大きめにカットされていて、たまねぎの甘みとトマトの酸味が、カレーの辛さを控えめになっているので、辛いのが苦手な私でも、美味しく頂けました♪

付け合せのサラダもバジルが効いていて、食べごたえがありました(*´ω`*)』

明日のまかないもお楽しみに♪




***本日の一コマ***



photo-01

たっぷりの野菜と、鶏肉を一緒に炒めていきます(*´∪`)鶏肉は、鍋肌に付きやすいので注意が必要です☆



photo-01


トマトソースで、下茹でしルーと大豆を入れます(●*’v´Pq)トマトの酸味と、玉ねぎの甘みがマッチしていい味が出ています♪



photo-01


サラダはたっぷりのブロッコリーと、大海老をバジルで味を整えます(。・∀・)ノ゛その他にも、トマトやチーズなども入っているんですよ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪