***今日のメニュー***



photo-01



■ ピリ辛☆マーボーれんこん丼 

■ もやしサラダ 

■ 杏仁豆腐 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことにお店が大忙しでゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみの紹介となりますm(_ _)m

【女の子からのコメント】

丁度いいピリ辛加減でご飯がすすみます!

レンコンの食感がクセになりそう(´ω`*人)

もやしのサラダもヘルシーで◎♪♪

とっても美味しかったです(ノ∀`●)

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


今日はシャキシャキのれんこんがメインのオリジナル丼です(*´ェ`*)レンコンは厚切りと薄切り、二種類にカットすることにより違った食感を楽しめます♪



photo-01


コチラは水溶き片栗粉を加えた完成間近の写真です(*´∪`*)とろとろで美味しそう★最後にごま油を落として香りを付けたら完成~!!(*≧m≦*)



photo-01


サラダはもやしときゅうり、かいわれ大根を使った超☆ヘルシーな一品となっております(* ̄m ̄)中華風の味付けがピリ辛丼とベストマッチです!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪