***今日のメニュー***



photo-01



■ みそココナッツシチュー 

■ ごはん 

■ デザート 




**女性からのコメント**



photo-01


見た目は普通のシチューとそんなに変わらないけど、食べたら味噌味で驚きました!!

具沢山だけどサラッとしていてとっても食べやすくて美味しいです(*´艸`*)

味噌味だからごはんとピッタリ♪

そして!デザートがミニサンデー風に自分で盛り付けるタイプでテンション上がります(笑)

チョコソース多めにしちゃいました★

ごちそうさまでした(*≧m≦*)

秋葉原コスプレ学園   みま




***本日の一コマ***



photo-01


今日はごはんのおかずにピッタリなみそココナッツシチューです♪まずはココナッツオイルを溶かした鍋で鶏肉と野菜を炒めていきます(ノ∀`●)



photo-01


牛乳を加えた後はダマにならないようによく溶き混ぜるのがポイントです!!野菜が柔らかくなるまでしっかり煮ていきますよ~(* ̄m ̄)



photo-01


最後にみそを加えて少し煮たら完成です★ココナッツとみその香りが食欲をそそります(´ω`*人)バターを使わないのでヘルシーな仕上がりになっております♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪