***今日のメニュー***



photo-01



■ コロコロなすのキーマカレー

■ ジャーマンポテト

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


わ~いキーマカレー♪

わたし普段はお昼
ほとんどたべないんですけど
今日はまかないの香りに
引き寄せられちゃいました(*≧∪≦)

ちいちゃななすが可愛くって
とってもおいしい♪
上に乗せた温玉を崩して食べると
また風味が変わって
たくさん食べられちゃいそう(*´艸`*)

ごちそうさまでした!

秋葉原コスプレ学園 みる




***本日の一コマ***



photo-01


ころころに切り分けたちいさななすにパプリカ、ひき肉、人参、風味付けのために少量にんにくも加えてしっかりまぜまぜ☆したら炒めていきますよ~(*^^*)



photo-01


カレールーを加えてぐつぐつある程度水分が飛ぶまで煮込んだら完成です(b´ω`d)ほっくほくのひき肉とやわらかなすが最高◎おなかがすく香りです♪



photo-01


ほんじつの副菜はジャーマンポテト(o´▽`o)v冬といえばやっぱりじゃがいもでしょう☆一緒に炒めたベーコンのうまみをたっぷり吸い込んだおじゃがは絶品!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪