***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンと野菜のバジル炒め

■ ごはん

■ 目玉焼き

■ チョコプリン




**女性からのコメント**



photo-01


バジルが良く効いてて美味しい!

目玉焼きも黄身が半熟とろっとろ☆

崩して黄身を和えて食べるとまた違った

味わいになってご飯がすすみます(*´艸`*)

デザートのチョコプリンもとろとろで

最高においしいですよ…♪♪

ごちそうさまでした(*^^*)

秋葉原コスプレ学園 もこ




***本日の一コマ***



photo-01


しいたけと人気を二分しているか?今回使用したのはしめじです(σ´∀`)σ安くていっぱいたべられて栄養も豊富な食卓の味方☆もちろんおいしいのは大前提!



photo-01


実は意外と使用率の高いパプリカさん(*≧∪≦) 彩りも豊かになって、女の子に嬉しい栄養素もた~っぷり♪♪赤パプリカにはカプサイシンがあるんですよ~☆



photo-01

秋コスグループで出て来る目玉焼きは、ひとつひとつを丁寧に焼き上げています(*´艸`*)手間ひまかけて、女の子によりよりものを食べてもらいたいんです(b´ω`d)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪