***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚丼

■ お味噌汁

■ お新香




**女性からのコメント**



photo-01


本日も、女の子が多忙につきお写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します♪

『出汁からじっくり煮込まれて、その中に味が染みるまでたまねぎをさらに煮込んでいるので、たまねぎから、すごく出汁の味が染みていて甘かったです(*^▽^*)

豚肉の甘みと絡んで、生姜もたっぷりと効いてるのですごく美味しかったです♪』

明日のまかないもお楽しみに(。・∀・)ノ゛




***本日の一コマ***



photo-01

玉ねぎを大きめにカットし、甘めの出汁で火を通していきます(●ゝω・)このとき、少しはちみつを入れるとツヤもアップして美味しいですよ!



photo-01

玉ねぎに味が染み込んだら、豚バラ肉を入れます(*бωб*)塊のまま入れると、くっついてしまうので1枚ずつ入れましょう♪



photo-01


今日は雨で寒いので、体を温めるためにお味噌汁を用意致しました(。・∀・)ノ゛

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪