***今日のメニュー***



photo-01



■ 焼鳥丼 

■ サラダ 

■ カップケーキ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も嬉しいことに朝からお店が忙しく、お写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみの紹介となります(つД≦`)・゚・。

【女の子からのコメント】
わぁ~(´ω`*人)♪

オシャレで美味しそうなプレートごはん!

お肉は皮のパリパリ感とジューシー感が最高に美味しいです(*´∪`*)

ごはんにすっごく合います!!!

カップケーキも可愛い(*≧m≦*)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01


今日は甘しょっぱいタレとパリパリ・ふわふわなお肉がたまらなく美味しい焼鳥丼です♪鶏もも肉を使っているのでとっても柔らかい仕上がりになっています☆



photo-01


サラダはトマト、キュウリ、レタスをおしゃれに盛り付けました(o≧▽≦)栄養のバランスもバッチリです♪マヨネーズに付けて召し上がれ~(*´艸`*)♪



photo-01


デザートは可愛らしいカップケーキです(〃^∇^)o彡生クリームといちごのトッピング付き♪ボリューム満点のごはんの後でもデザートは別腹ですよね♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪