***今日のメニュー***



photo-01



■ 大根と鶏手羽の中華煮込み

■ 豆苗炒め

■ かにたまスープ

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01


ほろほろの鶏手羽!(*≧∪≦)

私の大好きなまかないなんです☆

じっくり煮込まれた大根と

出汁が染み込んだ鶏手羽の相性は最高♪

まかないで豆苗炒めも食べられるなんて

なんだか贅沢な気分です(o´▽`o)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


たっぷりの鷹の爪と一緒に鶏手羽と大根をじっくりことこと☆煮込んでいきます(*´艸`*)お出汁がしみしみになるくらい煮込みますので、鷹の爪効果でピリカラ仕様です♪



photo-01


本日の汁物は、かにかまとたまごの中華スープ(。>ω<)ノ鶏手羽がピリカラなのでこの優しい味わいがお口の中をちょうど良い塩梅にしてくれるんです☆



photo-01


さてさてこちらは豆苗炒め(●*’v´Pq)ちょっぴり甘めの味付けにしゃっきしゃきの豆苗の食感はもう最高!たくさん食べて欲しい一品です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪