***今日のメニュー***



photo-01



■ ビーフシチュー 

■ パン 

■ オレンジ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は有難いことに朝からお店が忙しく、お写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります( TДT)

【女の子からのコメント】

うわ~(´ω`*人)ビーフシチューだ♪

お肉がトッロトロで美味しい!!

口に入れた瞬間とけちゃいました☆

おかわり…しちゃおうかな(≧m≦*)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01


今日はまかないでも大人気のビーフシチューです(´ω`*人)じっくり煮込まれたにんじんは甘みも増してお肉と同じくトロトロの仕上がりに…(*´∪`*)♪



photo-01


ブロッコリーは食べやすい一口サイズにカット☆煮込む前にちゃんと茹でてあるのでホクホク感が違います(* ̄m ̄)デミソースと相性ピッタリですね!



photo-01


デザートはオレンジをご用意しました★甘酸っぱいオレンジはご存知の通りビタミンがたっぷり(ノ∀`●)美肌効果もあるのでしっかり食べましょう♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪