***今日のメニュー***



photo-01



■ チャーシュー丼 

■ サラダ 

■ お味噌汁 




**女性からのコメント**



photo-01


厚切りのチャーシューはとっても柔らかいので、箸で簡単に切ることができちゃいました♪

口に入れた瞬間にじゅわ~と味が広がってすごく美味しいです(´ω`*人)

これはご飯が止まらなくなりそう(笑)

お味噌汁はさつまいも入りですね☆

身体が温かくなりました(*´ェ`*)

ごちそうさまでした!

即19妻   かずみ




***本日の一コマ***



photo-01


今日はとってもボリューミーなチャーシュー丼です(* ̄m ̄)チャーシューは柔らかい豚もも肉を使用☆味がしっかり染みていてご飯が止まらない女の子続出!



photo-01


ご飯にはもやし・きゅうりなどの野菜もたっぷりと乗せました!ちゃんとバランスと考えているんですよ☆シャキシャキな歯ごたえが更に食欲をそそります・・・♪



photo-01


お味噌汁の具はさつまいも・しめじ・たまねぎです♪甘みの増したさつまいもと味噌味が絶妙なバランス!しめじもぷりぷりで最高にまいう~な一品です★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪