***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉野菜のヘルシー餡掛け丼

■ スープ

■ 杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01


がっつり丼なのに

豚肉だからとってもヘルシー♪(*≧∪≦)

絡まっている餡もあっさり仕上がりなので

するするっと食べられちゃう(*´ェ`*)

これはだめ~おかわりしちゃうよ~!

その分いっぱいお仕事がんばります~!(笑)

ごちそうさまでした(=^・^=)

秋葉原コスプレ学園 もこ




***本日の一コマ***



photo-01


贅沢にこれでもかというほどお野菜をご用意しましたよ~♪もやしにキャベツ、にんじん、しいたけ白菜ながねぎも(σ´∀`)σもやしもしゃっきしゃき感は癖になる~☆



photo-01


それらを豚肉と一緒に野菜がしんなりするまで炒めていきます( ´∀`)bこのあと餡を少し煮立たせる工程がありますので豚肉を炒めすぎないのがポイント♪



photo-01


ほんじつの汁物は~~~~お豆腐スープ(。>ω<)ノ豚肉野菜あんかけにぴったりなちょっぴり中華な味わい(●*’v´Pq)雨で冷えた身体を温めてください☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪