***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー 

■ ごはん 

■ エビパン 

■ デザート 




**女性からのコメント**



photo-01


グリーンカレー久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね~(´ω`*人)

煮込まれて柔らかくなったナスが最高♪

そしてこのパンがまた美味しい!!

エビがとっても香ばしいです(*´ェ`*)

ごはんとパン両方食べれちゃうよくばりプレートでお腹いっぱいです(≧m≦*)

ごちそうさまでした★

秋葉原コスプレ学園   ゆめか




***本日の一コマ***



photo-01


今日はまかないおなじみの具沢山グリーンカレーです(o≧▽≦)ナス・鶏肉などは大きめカットでたっぷりIN☆炒めている時の香りがたまりません~(* ̄m ̄)



photo-01


作り方は普通のカレーと変わらず、具材を炒めて煮込むだけ!まかないのグリーンカレーは皆が食べやすいようにちゃんと辛さも調節してありますよ☆



photo-01


付け合わせはフランスパンにオリジナルのエビペーストを乗せてカリッと焼き上げたエビパンです☆見た目もオシャレですが味も最高に美味しい一品です♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪