***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉のトマト煮

■ ごはん

■ りんご




**女性からのコメント**



photo-01


まかないの煮込み料理大好きです(*^^*)

今日のトマト煮、酸味がちょうどよくって

ごはんにかけて食べると白米の甘みが

引き立ちます!(o´▽`o)v

鶏肉はじっくり煮込まれてお口の中で

ほろりとほどけていくほど柔らか(*´艸`*)

りんごも糖度高くてしあわせ満点です~♪

ごちそうさまでした★

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

さあ、今日もおいしいまかない料理をたくさん作っていきますよ~(●*’v´Pq)どどん!こちらはメインの鶏もも肉ちゃんです☆一口大に切り分けてあります~!



photo-01

色とりどりのお野菜とおおきなお鍋で一緒にまぜませ炒めていきましょう(σ´∀`)σ三色ピーマンにしめじ、たまねぎだって忘れちゃいけません(*≧∪≦)



photo-01


最後にグループ特製のトマトソースでしっかり煮込んだなら、完成です(*ノ∀`*) 程よいトマトの酸味がほくほくもも肉と絡まって・・・白米が欲しくなっちゃいます(b´ω`d)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪