***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ マカロニサラダ 




**女性からのコメント**



photo-01


おお!今日はタコライスですね!

私、まかないのタコライス大好きなんですよ~(´ω`*人)

ピリ辛な味付けですが、チーズやタコミートと一緒に食べると凄く丁度良くなっていつも驚きます♪

ご飯が止まりません(笑)

おかわりしちゃおうかな(*≧m≦*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園   つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


今日はまかないおなじみのタコライスです♪大人気のメニューなので気合を入れて作っておりますよヽ(´エ`)ノタコミートはオリジナル味付けでもちろん手作りです☆



photo-01


コチラもオリジナルのサルサソースです(* ̄m ̄)たまねぎとトマトがたっぷりのピリ辛ソースは食欲をそそります(ノ∀`●)おかわり続出間違い無し!



photo-01


おしゃれなマカロニサラダもご用意しました♪ブロッコリーと卵、ハム、マヨネーズの組み合わせが美味しくないハズがありません☆クセになる一品です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪