***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏と茸のミルク煮込み

■ トマトサラダ

■パン




**女性からのコメント**



photo-01


本日は女の子多忙の為、お写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します♪

『色々なきのこが沢山はいった、ミルク煮込みは
鶏の旨味と白菜の甘みが絶妙に絡んで、優しいお味でした♪

シチューとはまた違って、カロリーも低めなのが嬉しいです(*´ω`*)』

明日のまかないも、お楽しみに(*´∀`*)




***本日の一コマ***



photo-01

鶏とキノコと白菜を一緒に炒めていきます(*´∪`)鶏肉は、火が通りにくいので先に炒めるのがポイントです♪



photo-01


牛乳は日が通り過ぎると、臭みが出てしまいますので、沸騰させないように気をつけましょう(。・∀・)ノ゛



photo-01 


パンは、食パンとロールパンの2種類から選べます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.もちろん2種類とも食べていただくことも可能ですよ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪