***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス 

■ ゆで卵のマヨネーズ和え 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことに朝からお店が忙しく、お写真の撮れる女の子が居ない為コメントのみのご紹介となります(つД≦`)・゚・。

【女の子からのコメント】

おお~!ハヤシライスだ~(゚∀゚)

たまねぎがとろとろで美味しい!

バターライスも最高です(ノ∀`●)

おかわり・・・頂いちゃおうかな♪

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


まかない自慢のハヤシライスのポイントは・・・ズバリ!たまねぎです!濃い飴色になるまでしっかり炒めます(*˘︶˘*)焦がすくらいの勢いが大切です!



photo-01


ハヤシライスろ言えばバターライスですよね!綺麗な黄色でとっても良い香りです(* ̄m ̄)これは間違いなく美味しいです!おかわり待ったナシ♪



photo-01


付け合わせはゆで卵のマヨネーズ和えです(*≧m≦*)エビと細かく刻んだピクルスがたっぷり♪ハヤシライスと一緒に食べると最高にまいう~です☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪