***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮

■ お漬物

■ ごはん

■ 油揚げとわかめのお味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01


今日は和食の代表格♪

ここの煮込み料理、本当味がじっくり染み込んでて

最高なんですよね~(*ノ∀`*)

特別なコツとかあるのかなぁ?

おおぶりの人参が甘くて

ほくほくしてて噛むたび幸せ!(*≧∪≦)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


ほんじつは良い人参を仕入れることに成功致しまたので、そんなあまみたっぷりな人参をみなさんに味わって頂くためにおおきく切り分けちゃいました(*´艸`*)



photo-01


しかーし!注目すべきは人参だけではございません(σ´∀`)σあんなにご用意した人参を覆い隠してしまうほどのお野菜たち☆全部そろって筑前煮です♪♪



photo-01


ほんじつのお味噌汁は定番の油揚げとわかめです(*´ェ`*)溶け出したあまい油がお味噌と程よく絡まり最高の味わいになっておりますよ・・・☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪