***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークチャップ丼 

■ ポテトサラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】

う~ん!!ケチャップ味のお肉がごはんにピッタリです(´ω`*人)

たまねぎも甘くて美味しい(* ̄m ̄)

目玉焼きも乗っててなんだか豪華です☆

ペロッと完食しちゃいました♪

ごちそうさまでした~!!




***本日の一コマ***



photo-01


今日はオリジナルのケチャップ味です♪たっぷりの豚肉をたまねぎと一緒に煮炒めます!味付けはケチャップと塩コショウ・醤油のみ!とっても簡単です☆



photo-01


目玉焼きも沢山焼いてますよ~(*≧m≦*)白身は少し香ばしくカリカリ!黄身は半熟でトロっと絶妙のバランスです!ごはんと混ぜて食べると最高~!!



photo-01


お野菜たっぷりのポテトサラダもご用意致しました♪色合いも綺麗ですね~(*´艸`*)ミニトマトがいいアクセントになっております☆食べる手が止まりません!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪