***今日のメニュー***



photo-01



■ ちらし寿司

■ あさりのお吸い物

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


本日はひなまつり♪
女の子のためのお祭りです、ということで我がグループの女の子たちも朝からとっても大忙し(σ´∀`)σ
お写真は頂けませんでしたがコメントは無事にゲット☆出来ましたのでご紹介致します!

『程よいお酢の甘さが際立つ酢飯に、お花のように盛り付けられたお刺身がとっても可愛い(*≧∪≦)
おおつぶなあさりのお吸い物もちらし寿司のうま味を素敵に引き立ててくれて、ついついおかわりしちゃいました♪
ごちそうさまでしたぁ☆』




***本日の一コマ***



photo-01


お花をかたどっているお刺身はサーモンです(。>ω<)ノ鮮やかな彩りで、更には脂がた~っぷりのっていてお口の中でとろけていきますよ☆



photo-01

白米の甘さ引き立つ酢飯を引き締めてくれるしそっぱさん(σ´∀`)σご飯と一緒に食べる?それともおさしみと一緒?どっちとも、なんて贅沢もあり!(●*’v´Pq)



photo-01


お吸い物の主役はなんといっても大粒のあさりさんでしょう(b´ω`d)中身もがっつりどっしり、一粒でもなかなかの存在感を放っています(笑)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪