***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉とモヤシの照り焼き炒め

■ 冷奴

■お味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01



豚肉にも野菜にも味がしっかり染みてます!だからご飯にとっても合います(‘▽’*)

食べすぎちゃっても野菜たっぷりだから気にしません(o^―^o)

豚肉とモヤシの、っていうだけあってモヤシ多めです(笑)

もちろんお肉も多めでおいしかったです☆

ごちそうさまでした~(人´∀`〃)

即19妻 ここみ




***本日の一コマ***



photo-01

冷奴に味を染み込ませてとっても美味しくしているところです(^^♪
和風な優しい味が照り焼きとの相性ばっちり☆



photo-01

厚揚げたーっぷり!のお味噌汁は風味豊かでご飯料理には欠かせません!
チンゲン菜もまかないには欠かせなくなってきました(笑)



photo-01


本日のメイン【豚肉とモヤシの照り焼き炒め】です(*゚▽゚)ノ
おいしさもさることながら、色味が綺麗で目にも楽しい一品です☆彡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪