***今日のメニュー***



photo-01



■ ミネストローネとパン 

■ かぼちゃのサラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】

今日は風が冷たくて寒かったので、温かいミネストローネがとっても美味しくて感動しました(´ω`*人)

お野菜たっぷりで大満足です☆

パンも二種類あってどっちを食べようか迷っちゃいました(*´∪`*)

ごちそうさまでした♪




***本日の一コマ***



photo-01


まだまだ寒い日が続いておりますので、そんな時にピッタリなミネストローネをご用意致しました♪たっぷりの野菜とソーセージで食べ応えバツグンです☆



photo-01


付け合わせはかぼちゃのサラダです(*^^*)簡単に作れちゃうのにとっても美味しい♪まろやかなお味が病みつきになる一品です☆スープやパンとの相性も◎!



photo-01


パンはバターロールとフランスパンの二種類をご用意♪もちろんどっちも食べてOKです(ノ∀`●)ミネストローネに浸して食べると・・・う~んまいう~(* ̄m ̄)☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪