***今日のメニュー***



photo-01



■ 八角香る❁魯肉飯 

■ スープ 




**女性からのコメント**



photo-01


おお~!魯肉飯!初めて食べます(* ̄m ̄)

甘しょっぱい味が白いご飯にピッタリです♪

お肉が一口サイズなので食べやすいです☆

そして!私の大好きな煮玉子!!

ボリューム満点でお腹いっぱいです(o≧▽≦)

この後もお仕事頑張りま~す❤

ごちそうさまでした(*´∪`*)

秋葉原コスプレ学園   さくら




***本日の一コマ***



photo-01


今日は台湾の定番料理、魯肉飯(ルーローハン)です(´ω`*人)作り方は超簡単!まずは一口サイズにカットした豚バラ肉を生姜と一緒に炒めていきます♪



photo-01


同じようにたまねぎはニンニクと一緒に炒めますよ~(*≧m≦*)豚肉とたまねぎ両方に火が通ったら調味料と水を加え煮込んで完成です(人`∀´)☆



photo-01


さくらちゃんが大絶賛していた煮玉子は魯肉飯に欠かせない存在です♪しっかり味が付いているのでこれまたご飯に合うんです!絶妙な茹で加減が最高です★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪