***今日のメニュー***



photo-01



■ ナスと海老のトマトクリームカレー

■ 十八穀米

■ シーザーサラダ




**女性からのコメント**



photo-01


本日は、女の子が多忙な為、お写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですが、コメントは頂けましたのでご紹介致します☆

『たまねぎと海老を普段に使った、今日のカレーは
たまねぎの甘みと海老のプリプリの相性が抜群です(。uωu。)

素揚げしたナスをトッピングにして食べるオシャレなカレーでした★』

明日のまかないもお楽しみに(*^▽^*)




***本日の一コマ***



photo-01


トッピングの茄子は、1度素揚げにします(*´ω`*)焼かずに素揚げすることにより、甘みがましカレーにピッタリになりますよ(*´∀`)



photo-01


カレーソースは、玉ねぎとエビを炒め、トマトソースを加えます(。・ω・。)しっかりとトマトを炒めることにより、酸味が飛ぶのでまろやかさが出ます!



photo-01

シーザーサラダは具だくさんに致しました(*´∪`)アボガドやトマトも加え、彩りにも気を使っています♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪