***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏肉とエリンギのバター醤油炒め粒マスタード風味 

■ サラダ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
バター醤油の味付けがとっても美味しくてごはんにピッタリです(* ̄m ̄)

鶏肉も柔らかいし、このエリンギの食感がクセになりそうです♪

お肉とお野菜とごはん、バランス良く食べられて大満足です☆

ごちそうさまでした!!




***本日の一コマ***



photo-01


今日は午前中に雪もちらついて寒い一日ですね(;´д`)そんな日には元気の出るメニューをご用意♪お肉は柔らかい鶏もも肉を使っておりますよ~♪



photo-01


エリンギもたっぷりとご用意☆バターで炒めるだけでも美味しいですが、今日はバター&醤油&マスタードという最強の味付けタッグです(´ω`*人)♪



photo-01


水菜のサラダもご用意(o≧▽≦)ノサッパリしているので炒め物との相性もバツグン!色合いも爽やかなワンプレートごはんの出来上がりです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪