***今日のメニュー***



photo-01



■ クラムチャウダー

■ パン

■サラダ




**女性からのコメント**



photo-01


本日は嬉しいことにお店が盛況で、
お写真を撮れる女の子がいなかったので
コメントだけご紹介させていただきますね∩(´∀`)∩

女の子のコメント

『パンをクラムチャウダーにひたして食べるとすっごく美味しいです!

お野菜がとろとろだから食べやすくて助かりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今日は寒いのであったかいクラムチャウダーでほっこりできました♪

ごちそうさまでした(´x`*)』




***本日の一コマ***



photo-01


じゃがいもはクラムチャウダーに欠かせません!

溶けだすまで煮込むことで、まろやかなクラムチャウダーを作ってくれます(o^―^o)



photo-01


にんじんも欠かせませんね!(^^♪
白いクラムチャウダーに沈むにんじんのおいしそうな色合いに思わずよだれが…(*^Q^)



photo-01


でもやっぱり一番欠かせないのは牛乳☆彡
おいしい牛乳がおいしいクラムチャウダーを作るといっても過言ではないかもしれません(笑)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪