***今日のメニュー***



photo-01



■ グリーンカレー

■ ナン

■ご飯

■ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


本日はありがたいことにお店が大盛況でお写真を撮れる女の子がいなかったため、コメントだけご紹介します(´ω`)

『今日はグリーンカレーでした!

辛いかもってどきどきしてたんですけど、思ったより辛くなくて食べやすかったです(*´ー`*)

ナンもご飯もついてて、どっちと食べようか迷いました~(*´∀`*)

あとヨーグルトがついてきてうれしかったです!

ごちそうさまでした( *´艸`)』




***本日の一コマ***



photo-01


カレーのために作られただけあってどんなカレーにも合いまくりなナンは、グリーンカレーにもとっても合います(*´∀`*)



photo-01


でも日本人としてはご飯も捨てがたい…!
どんな料理にだって合うご飯は、グリーンカレーをかけてもおいしいんです☆



photo-01

カレーと一緒に食べると辛さを緩和してくれるヨーグルト付きです!
今日はみかん入りで甘さもプラスしています(o^―^o)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪