***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラ大根 

■ ほうれん草のおひたし 

■ ごはん 

■ 味噌汁 

■ フルーツ 




**女性からのコメント**



photo-01


わっ♪なんか今日は豪華な気がする!

まかないの和食シリーズ大好きなので毎回楽しみにしてます♪♪

豚バラ大根は安定の美味しさですね(ノ∀`●)

よく味の染み込んだ大根が最高です★

ごはんに合いすぎます~(*≧m≦*)

おかわり・・・しちゃおうかな(*^ω^*)

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園   みま




***本日の一コマ***



photo-01


今日は和食の定番!豚バラ大根です(* ̄m ̄)画像は完成間近のものを落とし蓋の隙間からパシャリ☆大根の色を見てください!柔らかとろとろです!



photo-01


そんな豚バラ大根と一緒に食べるのに丁度良いほうれん草のおひたしもご用意いたしました(。≧ω≦)さっぱりしていて食べやすいと大好評です♪



photo-01


お味噌汁の具はワカメとしめじです(*´∪`*)ホッコリ優しいお味となっております♪まだまだお味噌汁で温まりたい今の季節にピッタリです(´ω`*人)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪