***今日のメニュー***



photo-01



■ なすの三杯鶏(サンベイジー)風丼

■ お豆腐と卵の中華スープ




**女性からのコメント**



photo-01


本日は女の子が多忙な為、お写真が撮れませんでした(´;ω;`)

ですがコメントは頂けましたので、ご紹介致します♪

『お肉がこんがりと焼き目がついていて、外はカリカリ中はフワフワしていて、野菜も一口大にカットされてるので、食べごたえ十分でした!!

味付けは照り焼き風に辣油をいれるだけのシンプルで尚且つ、ごま油の風味がよく食欲が進みました★』

明日のまかないもお楽しみに(。・∀・)ノ゛




***本日の一コマ***



photo-01


茄子を素揚げした後、葱を加え更に炒めていきます(*´∀`)長ネギは青い所も食べられるので、一緒にいれちゃいましょう!



photo-01

長ネギを軽く炒め、別に火を通していた鶏肉を加え、味を整えます+゚。*(*´∀`*)*。゚+少し濃いめにするのがポイントです☆



photo-01


お豆腐は少し大きめにカットし、崩れないように卵を加えます(◆*’v`*)濃い味の丼にはピッタリですよ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪