***今日のメニュー***



photo-01



■ 春キャベツのクリームシチュー

■ パン

■ ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01


本日も、お写真が撮れる女の子がいらっしゃらないくらい、みなさん多忙です!

その為、コメントのみで失礼致します(´;ω;`)

『今日は日差しは暖かいですが、風が寒かったので、クリームシチューが体に染み込みます(*´∀`)

そのまま食べても美味しかったですが、パンにつけて食べるのもお気に入りです♪』

明日のまかないもお楽しみに(*´∪`)




***本日の一コマ***



photo-01


春キャベツは、柔らかくて甘みが強いのが特徴です(◆*’v`*)ですのでコールスローなどサラダにしても甘みを感じられます♪



photo-01


根菜類は、春先が美味しいイメージがありますよね(*´ω`*)人参もその1つです!火を通す事によって甘みが増える野菜の代表例です☆



photo-01


鶏肉は、味の濃いもも肉を使用致しました(●ゝω・)ケチケチしないでたっぷり入っているので、満足して頂けること間違い無しです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪