***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークジンジャー

■ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


大きいお肉は食べ応え満点(^^♪

付け合わせのパプリカが綺麗で見た目から食欲がそそられます!

お肉はしょうがの風味が効いていて味がさっぱりしてます♪

これならいくらでも食べられちゃいそうです(*´∀`*)

おいしすぎてとってもご飯が進みました☆

ごちそうさまでした(●・ω・●)

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01

さっぱりとした味付けでご飯によく合うポークジンジャー(*´∀`*)
とっても味が染みていておいしいです☆



photo-01


お肉にはかかせない付け合わせといえばキャベツですね!
千切りにしたキャベツはマヨネーズで食べるのもよしです(*´ー`*)



photo-01

パプリカときのこも付け合わせてあります。
鮮やかな色味を楽しみながらのご飯はより一層おいしくなりますねd(‘v`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪