***今日のメニュー***



photo-01



■ 五目中華丼

■ 中華スープ

■杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01


本日は女の子が多忙のため、コメントだけで失礼いたしますm(_ _”m)

『たっぷりの野菜をあんで絡めた絶品料理☆彡

うずらのたまごやお肉には味が染みていて、おいしさに拍車がかかっています(*´∀`*)

中華スープも野菜多めで栄養バランスがすごくいいです♪

クコの実を飾った杏仁豆腐もとてもおいしかったです( *´艸`)

ごちそうさまでした♡』




***本日の一コマ***



photo-01


野菜やお肉、たまごなどをとろとろのあんで絡めたら、ご飯にぴったりな五目中華の完成です☆
きくらげのこりっとした食感も楽しい一品です♪



photo-01


野菜とわかめたっぷりの中華スープはあっさりとした味で、五目中華と絶妙にマッチしちゃいます(*´∀`*)
たっぷりあるので好きなだけ飲んでいただけます(笑)



photo-01


デザートは中華の鉄板、杏仁豆腐です(^^♪
つるっとしたたべやすいデザートなので、忙しい女の子もさくっと食べられますd(‘v`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪