***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラと大根のオイマヨ炒め

■エビのサラダ


■ ご飯

■油揚げのお味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01


本日もとても良いお天気ですね☆
そのおかげか、本日も朝から盛況でゆっくりお写真の撮れる女の子がいませんでした(;´・ω・)
なんとかコメントの方は頂けましたので、ご紹介させて頂きますね(^^♪

オイマヨのなんともいえない味が豚肉と大根にマッチしてて、もりもり食べてしまいました(∩∀`●)っ

付け合わせのサラダもさっぱりした味で美味しかったです( *´艸`)

美味しかったのでまた食べたいなって思いました☆

ごちそうさまでした(*’ω’*)




***本日の一コマ***



photo-01


ここに大根を入れ、オイマヨで炒めるとおいしいオイマヨ炒めに(゚ー,゚*)
大根も豚バラもオイマヨが合いすぎてご飯をおかわりしたくなります(笑)



photo-01


油揚げの存在感が異様なくらい油揚げたーっぷりのお味噌汁は、どんな料理にも合わせやすいですね♪
お味噌汁の染み込んだ油揚げがおいしい(*´∀`*)



photo-01


エビと野菜のサラダはさっぱりしたドレッシングで味付けてあるので、オイマヨと一緒に食べるのがおすすめ!
エビがぷりぷりでおいしいんですよd(‘v`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪