***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス 

■ ポタージュスープ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
わぁ~!今日はタコライスですね♪

まかないのタコライス大好きなので毎回楽しみにしてるんです(´ω`*人)

私はあまり辛い食べものが得意じゃないけど、これはチーズたっぷりで辛さも控えめだからとっても美味しいです☆

ごちそうさまでした(*≧m≦*)




***本日の一コマ***



photo-01


今日は相変わらず根強い人気があるタコライスです♪タコライスに欠かせないタコミート!ニンニクやスパイスの香りが食欲をそそります・・・ヽ(●´Д`●)ノ



photo-01


フレッシュなトマトをたっぷり使用したサルサソースはまかないオリジナルの味です(*´∪`*)辛さは控えめなので、タバスコを加えても◎!!



photo-01


タコライスと言えば・・・レタス!ということで、スプーンで食べやすいように刻んだレタスをご用意☆彡好きなだけ盛り付けて沢山食べましょう~♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪