***今日のメニュー***



photo-01



■ 山盛りキャベツの豚汁


■ 炊き込みご飯

■バナナ




**女性からのコメント**



photo-01


今日はちょっと寒いので、キャベツとかのお野菜たっぷりの豚汁がおいしかったです(*’▽’)

野菜もたっぷりでしたけど、豚肉もどーんと入ってたので食べ応えありました!

あとご飯が普通の白いご飯じゃなくて、具がいっぱい入った炊き込みご飯だったのが嬉しかったですv

バナナもついてきたので甘いものも食べれていいご飯でした(●・´艸`・)

ごちそうさまでした🎶

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


まかないの豚汁はお野菜もたっぷりですが、名前の通り豚肉もたーっぷり入ってます♡
美味しくておかわりしちゃいます!



photo-01


豚汁と炊き込みご飯に混ざる根菜は体を温める効果がありますので、また少し肌寒くなった今日のご飯にはぴったりですね☆



photo-01


バナナが豚汁と炊き込みご飯についてくるのはなんだか意外な気がしますね(笑)
甘いバナナでもっと栄養をつけてお仕事頑張ってくださいね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪