***今日のメニュー***



photo-01



■ミネストローネスープ

■フルーツヨーグルト


■ パン




**女性からのコメント**



photo-01


うららかな春の陽気のお陰で朝からお店が忙しく、本日はお写真の撮れる女の子がいませんでした(ノω・、)
しかしコメントは頂けましたので、ご紹介させて頂きますね☆

【女の子からのコメント】

ミネストローネのトマトスープがパンによく合ってます!

色々な野菜もたくさん入ってて、結構食べ応えがありました(●・ω・●)

ご飯がおいしいとお仕事も頑張れる気がします(*´∀`*)

ごちそうさまでした♡




***本日の一コマ***



photo-01


ミネストローネには欠かせないトマト!
ミネストローネの赤みと柔らかな酸味が食欲をそそりますね(●・´艸`・)



photo-01

大豆には大豆イソフラボンがたっぷり☆彡
栄養価が高く、ミラクルフードなんて呼ばれています。
今回のミネストローネにもたくさん入っていますよ!



photo-01


柔らかなパンはミネストローネと一緒に食べるのもよし、そのままで食べるもよし!
お好きな食べ方を選んでいただけます☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪