***今日のメニュー***



photo-01



■ ネギ塩チキン丼 

■ お吸い物 

■ りんご 




**女性からのコメント**



photo-01


ぷりぷりの鶏肉とレモン風味のねぎ塩だれがとっても合います(´ω`*人)

さっぱりしていて美味しい~♪

ご飯にもピッタリ(o≧▽≦)ノ

丼だから量が多くて全部食べられるか心配だったけど、ペロッと食べちゃいました♪

この後もお仕事頑張れそう(*´ェ`*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園   まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


今日はぷりぷりの鶏肉をたっぷり使ったネギ塩チキン丼です☆まずは鶏もも肉を一口大に切ってボールに入れ、酒・砂糖・塩を揉み込みます(*´∪`*)



photo-01


熱したフライパンにサラダ油を入れ、鶏もも肉を入れてふたをして両面を焼いていきますよ~(ノ∀`●)ジュ~ジュ~と良い音が聞こえてきます(* ̄m ̄)



photo-01


お肉が焼けたら丼にご飯と野菜と一緒に盛り付けて、最後にオリジナルのねぎ塩だれをたっぷりかけたら完成☆簡単に作れちゃうのでぜひお試しあれ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪