***今日のメニュー***



photo-01



■ コロコロなすのキーマカレー

■ 野菜スープ

■リンゴのゼリー




**女性からのコメント**



photo-01


今日はお野菜がいっぱい入ったカレーでした!

特になすが見た目以上にすっごく入ってておいしかったですd(‘v`●)

見た目結構辛そうなんですけど、上にたまごがのってるのもあって思ったよりまろやかでした☆

スープとデザートもついてて、ぱくぱく食べてたらお腹いっぱいです( *´艸`)

ごちそうさまでした!(^^♪

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


見てください、このなすの量!
キューブ状に切ったなすを目いっぱい入れて、ほかの具材とともにじっくり煮込んでいきます(*’▽’)



photo-01


挽肉と野菜たっぷりのキーマカレーができあがって参りました!
見ているだけでもスパイスの香りがしてきそうです☆彡



photo-01


しっかり味をつけたスープにもお肉がたっぷり☆
辛さを緩和してくれるスープはカレーのおともに欠かせません(*’ω’*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪