***今日のメニュー***



photo-01



■ きくらげと豚肉と卵の炒め物 

■ 麻婆春雨 

■ ごはん 

■ 杏仁豆腐 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります( TДT)

【女の子からのコメント】
今日はTHE☆中華というメニューでテンションが上がりました(*≧m≦*)

炒め物の卵がふわふわで美味しい~♪

私の好きなきくらげもたっぷり入っていて嬉しい(ノ∀`●)

麻婆春雨も丁度いい辛さで食べやすいです!

ごちそうさまでした(* ̄m ̄)




***本日の一コマ***



photo-01


本日は豪華な中華風メニューをご用意しました☆卵炒めは中華でも定番のお惣菜です(o≧▽≦)まずはきくらげ・豚肉・たけのこ・生姜を炒めていきます♪



photo-01


卵はフライパンで絶妙な半熟加減になるまで焼いていきます(pq´エ`●)ふわふわで美味しそうですね~!完全に火が通る前にボウルに取り出します♪



photo-01


両方をあわせたら調味料も加えて素早く炒めあわせて完成☆とっても簡単ですが最強のご飯のお供なんですよ(´ω`*人)ボリュームがあって大満足の一品です!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪