***今日のメニュー***



photo-01



■ 鶏とキャベツの和風しょうがスープ定食 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
スープはキャベツと玉ねぎがたっぷりでとっても美味しいです(´ω`*人)

ほんのりとしょうがの香りがして食欲をそそります♪

卵焼きは厚みがすごくて、しかも中に明太子が入ってる!!!

大好きなものばかりで嬉しい♪

ごちそうさまでした(●´ω`●)




***本日の一コマ***



photo-01


本日は野菜がたっぷり入った和風しょうがスープです(*´ェ`*)ということで、まずは適当な大きさに切った玉ねぎと生姜と鶏肉を油で炒めていきますよ~(*^^*)



photo-01


さらにキャベツを加えて火が通ったら水とお出しや調味料を加え、少し煮たら完成(〃^∇^)o仕上げにお好みでネギを散らすと更に色合いも爽やかです♪



photo-01


コチラは付け合せの卵焼きです☆なんと本日は中に明太子マヨ入り!!卵の甘味と明太子マヨの塩味で甘じょっぱい最高な組み合わせとなっております♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪